向日葵色の光の海。

向日葵色の光の海。
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
ブログ
大変大変遅くなりました💦
後、2日で定期公演ファイナル!!
遅くなりましたが、
一緒に5月定期公演を振り返ってください!🙇🏻♀️´-
【5月定期公演】
1日目は、いこちゃん&まにゃの影ナレから
2日目は、あべせんと木村。あ、違う。
みれたんと南ちゃんの影ナレから始まりました📖 ̖́-
Overtureから、
韋駄天娘➡️地下鉄抵抗主義➡️
嫌われるということ➡️僕らの環境
初手4曲という、今までの定期公演とは違う「15」を経ての私たち3期のスタート✨️
1.2月の定期公演はずっと「命の続き」からのスタートだったので、
Overture緊張しましたぁ:( ;´꒳`;):
でも、韋駄天娘から全力で駆け抜けた4曲です!!
嫌われるということでは、みんなで話し合って、新しい表現をしてみました!!
気づいた方は3期の表情を見ている方ですね!👀💕︎(多分)
今までは、怒りのような、どうにもできない心と未来に抗うような荒々しい表現でしたが、
5月定期公演では、そんな状況も受け入れて、自分の道を進むというような…吹っ切れた表現をしてみました!!
伝わりましたかね…( 'ω' )
そして僕らの環境!!
有難いことに、ソロダンスを務めました🙇🏻♀️🌷
実は1.2日目でそれぞれ違うダンスを披露しました!!
気づいた方も居たみたいで嬉しいです😭🫶
直前まで変えるか迷っていてのですが、今回は日替わり楽曲がなかったので、少しでも変化を感じて欲しいと思い変えてみました…
変えることを決めた時に、
南ちゃんには移動の関係で伝えたのですが、
驚かれました。ごめん南。( 'ᢦ' )
ありすちゃんとかも変えたよね?!かっこよかった✨️って言われて心の中ではニンマリ( ◜ω◝ )三雲氏。へへ。
そして、定期公演といえば…
✨️ソロコーナー✨️
1日目のみれたん!!
念願の日本舞踊をやっと見れて嬉しさと感動で一杯でした😭
本当に綺麗でずっと見とれてました(´꒳`)
身長が高いからこそ映える着物姿は目に焼き付いております👀👀👀
そして、独白。
もうね、泣いちゃいそうでした。心の中では号泣よ。号泣。
みれたんの知らない一面をここで見れた気がして…言葉一つ一つに思いがぎゅっと詰まった独白。この言葉を聴いて、これからもみれたんとみんなで一緒に頑張っていこうと思いました🥹
雲晴も最高でした😭👏✨
歌声もダンスも本当に最高で感動もの😭
指先まで意識したダンスに、優しい歌声。
みれたんの良いところがぎゅっと詰まったソロコーナーでした!
ステージから戻って来た時の笑顔は本当にキラキラしてて、こっちまで貰い泣きじゃなくて、貰い笑顔になりました😆
2日目のソロコーナーは、私。
独白では、ありすちゃんと南ちゃんにお手伝い頂き、人形劇で行いました🧸
ドキュメンタリーに「手汗気まずい」が使われてて笑っちゃいました
本番も出る前に南ちゃん手汗拭いてとお願いをしました。____○_(土下寝)
独白の内容は、ずっと私が悩み続けていることでもあり、解決しようにもできないと思っていた時に、みさきから頂いた言葉たちです。
まだ森で迷子になっているけど、
誰よりもゆっくりな歩みだけど、
それでも進んでいきます。
これからも、暖かく見守ってくれると嬉しいです。
向日葵色の光の海を忘れられません。
とってもとっても綺麗でした。
でも、嬉しかった反面
1色だけの景色は少し寂しかったです。
ステージから見る景色は、大好きなみんなの色がいいなと。
その方が、勇気が貰える気がするから。
もちろん、皆さんの優しい空気のおかげでやりきる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ないです💦
本当に、本当にありがとうございました。
【裏話】
実は相川先輩と一緒にお出かけした際に、
一緒に選んで頂きました🫶
何体かいたのですが、顔がみくもちゃんぽい!!
と言って頂いたこの子にしました( ¨̮ )
ソロコーナーが終わったあとは…
朗読劇📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
1日目は、いこちゃん&南の音楽室
この2人の空気感って不思議だよね。
普段は姉妹より兄弟という表現が合いそうなくらい何でも言い合えて、この2人の掛け合いには誰も入れないくらい独特なの。
けど、それとはまた違う2人の空気感。
物語の中ではあるんだけど、兄弟から同級生になって、同じ学校だったら…なんて想像してました🥴
この2人のキャラクターの違いが個性的で好きですね。
いこちゃんの空気を含んだ柔らかい声質に、
南ちゃんのコミカルだけど、その中に強さもある声質。
温度差も含めて面白さが勝ってしまう🤭
そして、最後の告白シーン💌
ずーーーーっと照れてたの!
リハから!!ずーーーっと!
こっちが照れちゃうくらい!!
でも本番はきっちりと決めていくのがこの2人。
流石です!!最高の朗読劇でした。
2日目はまな&ありすのうさぎ小屋。
このふたりの空気感も好き。
沢山お話してくれるまなの話をずっと頷きながら聴いているありすちゃん。
この日もそう。女の子の話を真剣に聞いてくれる僕。
この2人は逆にいつもの雰囲気と近しいものを感じた。
まなはもう少しテンション高いけどね( 'ᢦ' )
でも、声質も本当にピッタリだし、
2人ともお人形さんと一緒でうさぎみたいだし🐇
本当にピッタリな朗読劇でした。
本当に素敵な時間だったよね。
朗読劇明けからは…
Rain of lies➡️僕が持ってるものなら➡️とんぼの気持ち➡️あちこちに残された走り書きの意味➡️理解者➡️未来があるから
初めて披露したRain of lies。
サビとそれ以外では雰囲気が違うこの曲が好きです。
後、サビ終わりのパーティタイムと言われている時間が楽しい。
たまに、まなや南ちゃんと目が合うんだけど、笑ってくれるの。
その瞬間がたまらなく幸せ。
そして、未来があるからは、MV衣装で初めて披露しました。
シンプルながらも制服ぽいのがポイント高い。
別に、襟があるからじゃないです(((; 'ω')))
そして、アンコール。
5月の定期公演はここが一番記憶に残ってるかも💭
初めて披露した「叫ぶしかない青春」
3rdらしい楽曲にアレンジをしていただきカバーしました。
最初見たことの無いポーズでびっくりしたでしょ?
みんなのどよめき具合が少し面白かったです😂(「おお?おお?!」ってなってたよ)
驚いて頂いて、サプライズ大成功ですね🎉
有難いことに、MVの再生回数も170万超え!!
本当に沢山愛していただきありがとうございます。
あ、今回衣装も襟ありです。
ご馳走様です。
個人的に好きな所は、ありす&みれいの掛け合いですね。2番の最初。
いやぁぁ、いいよ。おすすめ。
分かりますよね?
流石です。
あとは、南の叫びですね。
あそこは南しかできない。最高。
他にも、みさきのダンスね。
みさきのダンスにずっと注目して欲しいくらい!強弱の付け方も、見せ方も誰よりも上手なのよ。本当に憧れてます…
じゅりの顔。いや強すぎます。
もちろん歌声も聴き惚れてしまうのですが、
あのキメ顔でご飯3杯食べれる…
うーん🤔お腹いっぱいかも。
沢山語れます😄✨
まにゃのサビ前の歌。
まなの歌声良いよね。
優しいのに力強くて、弓のようにスパッと遠くまで届きそうな真っ直ぐな歌声。
本当に素敵!!
いこちゃんも上で書いたけど、空気のように優しいのに、こちらも力強い芯の通った声。
いこちゃんにはずっとのびのび歌って欲しいなと思う今日この頃です。
そして、定期公演の最後を飾るのは、
「循環バス」
毎回歌っているはずなのに、2日目の循環バスだけは違ったの。
今思い出しても泣いちゃう🥹
最初はいつも通り楽しかったのに、段々と寂しくなってきて…
周りを見たらみんな泣いてるの。
プレジャープレジャーで歌う最後の曲。
一瞬一瞬を噛み締めているみたいに丁寧に。
全部の瞬間を目に焼きつけるように、ほとんどメンバーのこと見てた。
一緒に歌うありすちゃん大号泣。
つられ泣きしました。
1月の定期公演からの思い出。
最初は8曲だったんだよ。
命の続きから始まった定期公演。
みんな緊張しすぎてるMCから、自由奔放なMCに変わっていたり(笑)
出来ることが増えて、楽しめるようになったライブ。
今までの思いがぎゅっと詰まった循環バスでした。
ファイナルはどんなライブになるのかな。
もうすぐ。
渋谷を飛び出して、有楽町へ。
先輩たちのライブを初めて見たあのライブ会場。
ステージから見える景色はどんな景色なのか。
ワクワクです。
最高のライブにすべく、みんなで頑張ってます。
会場のどこにいても、置いていかない、
全員に届けに行きます。
あと少し。
待っててね。
今回も素敵なお花をありがとうございます!!
今回も見に来て頂きありがとうございます🙇♀️
そして、素敵なお花もありがとうございます!!
メンカラの向日葵が入っているのは多分偶然なのですが、嬉しいです🤭
本当にありがとうございます!!
大きいお花!!黄色いお花!!
いつも本当に素敵なお花をありがとうございます。
たくさんの方に応援していただいているのがとっても伝わります!!
本当にいつもいつも沢山ありがとうございます!!ライブで恩返し出来たらと思うのですが、それでも足りないくらい応援していただいているのがひしひしと感じます。もっと、これからも頑張っていきます💪
三雲はどこを向いているか?
向日葵🌻のお花!
いつも本当にありがとうございます💕
今回もすぐ!もうすぐに見つけました👀👀
持って写真撮りたかった😭
前回のカラフルなお花から、メンカラのひまわり!どっちも可愛いけど、メンカラの向日葵は落ち着きますね🥰🥰
向日葵どうやって準備しているのか気になる……🤔💭
こちらもどこを向いているのか!!
三雲。カメラどこか分からない問題。
素敵なお花をありがとうございます!!
もうね。一番最初に見つけました👀💕
なって言ったて我が相棒もいるんですもん!!
ちゃんと相棒の名前(あだ名(笑))も入れてくれてありがとうございます!!
実はこの公演の時初めて相棒を連れてきたの。
だから、相棒とツーショを撮りました📸
(ソロコーナーも実は客席で見守ってくれてた相棒🐻❄️)
🩵まで再現してくれてて…
本当に嬉しかったです😭😭😭
ありすちゃんに真っ先に報告しました。
私とのツーショも撮りたかった…悔しい😭
黄色を基調としたお花!!
黄色いバラ!素敵!しかもおっきいの!
オレンジも良いアクセントで、もう本当に素敵なお花をありがとうございます!!
他撮りだったので、ちゃんと📸見つけられたみたいです☺️
いこちゃんと!!
それぞれ好きな物と一緒に!
半分のそれぞれのメンカラのお花が合わさることで、ハート❤️に!
素敵なお花をありがとうございます!!
ギリギリで撮れたお写真📸
いつもみんなのメンカラのお花をありがとうございます!!
これを見るといつも3期の色もカラフルだなと感じます🌈
特に南の色凄すぎます!!
皆さんどうやってお花を探しているのか気になるくらい、ピッタリなお花を見つけて来て、とっっても素敵な花束にしてくれるので、いつも感謝で一杯です😭💕
こちらもみんなへのお花!
こちらも本当に素敵なお花をありがとうございます!!
いこちゃんとじゅりたんの色の違いが本当にメンカラ通りでびっくり!👀
すごい✨本当に凄すぎます😳
メンカラのお花はみんなで撮れたらいいなと思うくらい、素敵なお花をありがとうございます💕
皆さん、いつも沢山の愛と応援をありがとうございます!!
いつも思う事がある。
みんなずるいよ。
本番の1番最高のソロコーナーに朗読劇を見れるのが羨ましい…
きっと会場に来て下さるファンの方々の応援のおかげですが。
それがライブを完成させる最後の大事な1ピースなのですが。
ずるいです。
今度、私もそっち側に行きたい。
みんな(メンバー)のライブを私も応援したいな。
みんな(ファンの方)と同じ客席で、一緒にペンライト振って。
みなみー!
みさきー!
じゅりたん!
いこちゃんー!
ありすー!
みれたん!
超絶可愛い!まにゃたん!
って笑笑。
声は出せないけど、
誰よりも特等席でメンバーのことを応援してます✌️
同じステージで、横を向けば笑顔で楽しそうなメンバー。
目が合うとファンサしてくれます。
羨ましい?
羨ましいでしょ?( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤアアア
なので、この特等席は譲りません。
メンバーの一番のオタクは私です。
渋谷より大きいステージで、定期公演。
けど、そこも小さく感じるくらい、大きくなれるようにもっと頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ファイナルまでもうすぐ。
またね。
三雲遥加。






















