気温
寒いだの暑いだの
言わなくてもわかる。
どこかの誰かも言ってそうなこと
もう聞き飽きた。
わざわざいうことじゃない。
そう思いながらも結局、口にしてしまう今日暑いねも
そんなことが引っかかるようになったことも、
全部ひっくるめて、春だなと思います。
無事、春を迎えております
と思いきやもう、終わりそうですけど
気温の話はあまり好きではないのかもしれません。
それでも相も変わらず、春の13時の香りは好きです
洗濯物を干す時、ゴミを捨てる時、そのわずかな外との接触時間であくまでもさりげなく
一回だけの深呼吸で、春の空気を堪能するのがマイブームです。
ふぁい。
春といえば、ついに明日
...
こんにちは〜 河瀬詩です。 下書きに書いたブログが結構溜まっているのですが、次の日起きてからみると恥ずかしくなって結局出さないまま終わってしまうことが多いです。 が、今日はちゃんと出します!笑 リードディフューザー欲しい!って思って買ったのですが、あんまり好みの香りじゃなくてしょんぼりしてます… 「22/7 音楽の時間」 ついに明日配信ですね…! 5月までまだまだ時間あるな〜って思っていたんですが、びっくりするほどあっという間。 個人的に、スマホゲームって色々難しそうであまりやったことがありませんでした。 が、ナナオンによってそれが無くなりそうです! というか、計算中の企画のためにもすこし前からプレイさせていただいてるんですが…純粋に面白いです! 映像もすごく綺麗で、手を止めてみてしまいそうなほど。 改めて、沢山の関わってくださった方々にありがとうございますと言いたいです。 スキルやアイテム?などまだ分かりきってないことも多いので、色々なことはリリースされてから皆さんと一緒に成長していきたいです☺︎笑 ...
ぼんやり
現実であってほしいことが夢だったり
夢であってほしいことが現実だったり。
前にも書いたんですけど最近になって夢を覚えてることが多くなり、
おこってることが夢なのか現実なのかぱっと判断がつかなかったりします
うれしいと思ったことは本当にあったんだろうか
あの出来事が夢であってはくれないだろうか
頭の中にでてきたシーンが本当のことなのかよく分からなくて不安になるので、
1日に何回も手元にある証拠を探しては確認します
ここまでが現実だった
半分本当で、半分夢だった
嘘じゃないのなら嘘じゃないと何回も出てきてほしい
一回だけだといつもぼんやりかすれてしまう。
はっきりしたもの ...
「嫉妬の目」
┏━━━━━━━━━━┓┃目に映るものは現実。┃┃そんな人の隣はいや。┃┃ほら、涙もたくさん。┃┗━━━━━━━━━━┛
と、まぁ
ダークな絵を描いてしまったので
待ち受けなどにはこちらをどうぞ💁🏻♀️
平和。
お読みいただきありがとうございました。
またね。
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
「嫉妒之眼」
┏━━━━━━━━━━┓
┃映入眼帘之物皆为现实。┃
┃讨厌待在那样的人身边。┃
┃看吧,连泪水也这么多。┃
┗━━━━━━━━━━┛
哎呀,总之
因为画了一幅暗黑风的画
壁纸之类的话请用这张哦💁🏻♀️
和平。
感谢大家的阅读。 ...
クイズ王
相棒シーズン2のクイズ王というお話をみました
すきなんです
県庁所在地、私もわかんないな〜ってなるお話です
気になった方はぜひ見てみてください〜
ふぁーい
ということで、
お約束通りおはなしたいむやってきたいとおもいます
コメントはお姉ちゃんに選んでもらいましたが、
目をつぶって選んだようなので悪しからず。
あっ、ちなみにお姉ちゃんから送られてきてもお名前が読めなくて打てなかった人はおハズレになりました
ごめんなさい
それではおはなしたいむスタート!
○夕張メロンさん
相棒は、シーズン3.4らへんがすきです〜
監禁という亀が人質になるお話がすき。えへ
○パフィシコしまねこ/じゃすさん
ん〜たけのこの里派を貫いてきたつも ...
優しさを見た日
今さっきまで、黒のリュックがほしくてしゃっしゃっと探してたのですが
なんというかまあ、その、
結果を言うと、
全部同じに見えてきました。
結局、どれもいらんーとなって一旦保留中
落ち着いたらまたしゃっしゃ探そう。
リュックって実は今まであんまり使ってこなかったんです
学校で全校生徒がリュックを使ってる時もただ一人肩掛けの鞄を使ってました
まあそれはリュックが嫌いというより、茶色のスクールバッグがよかったからなんですけど
まあ浮きましたね。
うむ。
ですが東京にきてからはなにかと荷物が多くて、
レッスン着、スニーカー、。
あとなに持ってんだろう、、
とにかく、重いのです!
...
浮かんできた一文字を、二言目で掻き消す
そうやって最近、単語にも文章にもならない状況がよく訪れます
もうでる言葉もないのか、出してはいけない言葉があるのかもよくわかりません
まあしかし、こういう時は抗うなかれ。
別にいいんです。
言葉がなくたって。
言わなきゃ伝わらないとよくいいますが、言って正しく伝わることがどれほどあるのでしょうか
出てこないのなら、引っ張り出すのはやめて
思う存分かき消されてたほうがいい
伝えられなくたって、分かってもらえなくたって、
もういいんです。
なので今、とてもからっぽです。
小難しいことは今は置いときたい
どちらが先かも今は決めない。
誰がどうで周りがどうだとかは聞きたく ...
夢
懐かしい人が出てくる夢をみました。
私基本、突拍子のない夢は見ないのです
知ってる人、行ったことある場所、そうなってもおかしくない出来事
そんな割と現実と大差ないことが多いです
なのでわりかし夢だと認識するのに時間がかかります
夢の中で連絡が来たので、あっ返さなきゃと思って飛び起きるとそんな連絡来てなかったり、
ここに行かなきゃと思ったけど約束したのは夢の中だったり。そんなこともしばしばです
なんであんな妙にリアルなんでしょう
しばらく会ってない人でも鮮明なんです
そしてだいたい同じような夢を繰り返し見ている気がします
それで少し、昔の写真を見返してました
懐かしいなと思いながら。
昔のことを思い出す時、懐かしいという言葉しか使えませんが、この言葉だけじゃどこか足りてないな ...







