ぽちっとな。
ん、音が聞こえへん…
どうやって音だすんやっけ…
あ。
自分が喋らんから無音なのか…
そう我に返るところから始まりました、約一年ぶりぐらいのSHOWROOM。
見てくださった皆さま、誠にありがとうございました!
ナナオン配信ということだったのですが
ナナオンをプレイしつつ、スタンプラリーも怠らず
尚且つコメントも読みたい〜となると
それはもう、私の手には負えませんでした…
どれかをしてるとほかのどれかを忘れてしまう…
お見苦しいところ大ありな配信で大変失礼しました…!
ですが隣でずっとカンペを出してくれるマネージャーさんと、
やさしさ満点のみなさん ...
おつかれ様です。
私の右腕。
じわじわおつかれ気味なようです
今日のMVPです、みぎてさん。
という訳で、今日はオンラインサイン会でしたっ
来てくださった方、ありがとうございます!
電波が悪かったり書いてる途中で終わってしまった方ごめんなさい…
漢字が苦手なもので、間違えないようにと5度見ぐらいしながらせっせと書いているのですが
やっと書けた!と思って嬉々しながら画面に差し出すと時すでに遅し。
もう誰もうつっていません
あ…。
と1人寂しくポストカードを見つめるという場面が多々ありました
でも、こんな漢字あるんだな〜とか
特に男の人の名前は親しみがないものでこうやって読むんだな〜とか色々な発見があったりして面白かったりもしま ...
突然な土曜日の来訪に急かされ、
行き当たりばったり運転をした日からぐるりともう1週間、経ってしまったようです。
もはや土曜日に恐れを感じつつあるこの頃です。
ただ時間だけは待ってくれないので大人しく今日もせかせか書いていきます
と、まあこんなこと言っていますが、文字を書くことに関して苦しさはまったくないのでご安心ください
ただあわあわしておるだけです
期限があるのがちとにがて
だう
ここ最近、なるべく歩くというのを目標にかがげていまして実はちょこまか歩いていたりします
距離感覚がまったくもってないのでよくわかんないですが、アプリで出てくる距離でだいたい7kmを目安にてくてくしてる状況です
私にとっては案外電車に乗るよ ...
階段は左開きが故に危ない
ふい
今日は特にこれを書こうというものがないため
正真正銘、行き当たりばったりで書き出しております
ゴールも、途中地点も全く決まっておりません
何故ならさっきのチェキ会で今日検算中だねと言われ、
その時初めて今日が土曜日だということを認識したからです
なので行く末はどうぞ御覧あれ
えーい
行き当たりばったりが故に唐突な任務実行。
検算中、#3かな、?
自己紹介コーナー最後です
個人的に印象的だったのはサリーちゃんとれったんでした
サリーちゃんのは噂に聞いてただけで見たのは初めてだったので純粋にすごくてシンプルにぱちぱちしちゃったし、
れったんの自己紹介は同じスタジオにい ...
とことこ
とてとて
ガチャ。
おわった〜
Mission Paradise!
急遽配信になってしまいましたが見てくださったみなさん、ありがとうございました!
アニメ22/7のイベントということでピクチャードラマを挟みつつ、
向さんとのバラエティーコーナーや
着替えに着替えたライブパートとわんさか盛りだくさんでやらせていただきました!
ちょうどこの日は1月11日。
1年前、テレビアニメの第1話が放送された日です。
自分の声も歌も聞くことなんて絶対できなくて、
申し訳なさだけが積もっては視界が霞んだ。
何も見えなかったし何も見たくなかった。
センター
アニメのなかやゲーム ...
ただいまトーク会の休憩中なり。
とは言いつつ
更新するのは夜のはずなので一応、
こんばんは。
待ち時間にちょこまか書いております
良いお年を〜って言ってお別れした人とまた明けましておめでとうができるのがうれしいです
みなさんのおかげで今日もにこにこトークできております
今年もまた会いに来てくれてありがとうございます!
みなさんのお正月の思い出話、
引き続きおまちしております。
ふぁい。
いただきもの。
プレゼントというネーミングにもうわくわく。
自分では買えないものは触るのもそわそわしちゃう
うれしい〜
ちなみにですが、
クリスマスにはサンタさんもきました!えへ
...
あけましておめでとうございます!🎍
2021年になりましたね〜
お正月が大好きなので、三ヶ日が終わって、世間とかテレビ欄が徐々に日常モードに切り替わっていくこの時期が、ちょっぴり寂しく感じたりします。
それでも、ゆっくり過ごさせてもらったので、また心機一転頑張っていきたいです…!
そして3日には「Sony Music AnimeSongs ONLINE 日本武道館」ありがとうございました!!
武道館という大きなステージ、そして錚々たるアーティストの皆さん…
すごくすごく貴重な経験でした。
出演させていただけることに感謝して、精一杯パフォーマンスさせていただきました。
このタイミングで、全員でムズイと風は吹いてるか?を披露できたのも嬉しかったです😊
他の共演者の方々のステージも少し見学させていただいたのですが、本当に素敵で、勉強になる部分がたくさんでした…!
またこのような機会をいただけるように頑張ります。
そしてそして22/7はインタビューも担当させていただきました!
BURNOUT SYNDROMESの皆さんは、すごくすごくお優しくて、 ...
2020年12月31日(木)。 今年も1年ありがとうございました。 今年1年、いろんなことがありました。 コロナウイルスの影響で思うようにライブが出来なかったり、配信ライブになったり。 やっぱりツアーが中止になったのがすごく悲しかったです。 誰のせいでもないのももちろん分かっています。 ただ、悲しかったです。 あの頃「ムズイ」を歌うのがすごく苦しくて心がぐちゃぐちゃになっていました。 アニメも無事に終わったけど悔しいこともあって。 ムズイを8人で当たり前のように歌ってるのも苦しくて。 でもそう思ってしまうのも、パフォーマンスに影響出たらダメだって思うし。 自分の心の矛盾というかそう思う自分もダメだ、って 。 でも今年11イレブンのライブで11人みんなで歌えて、 ムズイが苦しくなくなりました。 アニメの時期Twitterの方で毎週アニメ放送のカウントダウンをやらせていただいたりして。 全ての週やりきれたのも達成感がありました。 いろんな人に知ってもらいたい、何かしなきゃって思ってやってみてたけど、今思い返す ...
すっぽり
さてさて、
やっとこさの大晦日です。
さいごだー
ふう。
ようやくです。
長いか短いかに一年を当てはめるのはあまり好きじゃないけれど、
それでも今年は長かったなと思ってしまいました。
やっと終われる。
それがいまの率直な気持ちだったりします
いろんなことがあった上にそのひとつひとつに振り回されきってたからかな
アニメもゲームも全部今年の話なんですよね
ムズイの発売も。
出来事的には苦しいことが多かった気がしてその度に不安になっては身構えて
ひとつ終わったと思えば息つくまもなく次の不安がやってくる。
そんなことの繰り返しだったよ ...









