ななばんは〜〜!
7/22のナナニジフェスに向けて
毎日練習中〜〜♪
今日はその帰りしなに、なっちと
スタバでピーチのん飲んでん🍑🍑
おいち〜〜☺️🍑
ももって人をしあわせにするな☺️
めっちゃおいしかったから、
また飲みに行こ〜〜っと🤤🍑
みんなはもう飲んだぁ?🍑
まだの人は絶対飲んでほしいわぁ〜〜🤤
しあわせかんじるで〜〜🥰
最近な、なっちとよく一緒にいんねん💓
こないだは〜〜♪
練習の前に映画見てご飯食べた〜〜😊
アラジン見に行ったんやけどな、
もっかいみに行きた〜〜い🧞♂️
なっちが何回も行っちゃう気持ちがわかったもん☺️💓💓
そのあと食べたパスタが、めっちゃおいしくて、今日もなっちとあのパスタおいしかったよな〜〜!って話してた🍝笑
おいしいごはんのお店見つけたから、そこもなっちと食べに行くねん🤤💓
今から楽しみやわ〜〜😊
...
サイドテール。珍しいです。この髪型で挑みました、ナナニジライブ #6。無事に終わりました。今回、芽衣ちゃんが体調不良でお休みとなり、初めて10人でライブを行いました。「芽衣ちゃんの分も頑張ります」と最初のMCで言ったけどやっぱり芽衣ちゃんは芽衣ちゃんだし、他の誰にもその穴を埋めることは出来ません。それでもちはるんとサリーちゃんは文字通り芽衣ちゃんの分の歌を歌ってくれたり私たちメンバーも精いっぱいパフォーマンスしました。皆さんも、11人が揃う時を待ってくださると嬉しいな。これからも、22/7をよろしくお願いします。話は変わりますが、今月の挑戦企画はTシャツデザイン。私はこんな感じに。このデザインにした理由は◯汗が染みない色◯普段着として着れるようなシンプルなデザイン◯でも、ナナニジライブ感も忘れない◯11枚の花びらはメンバー、茎はファンの皆さんですが、もうひとつ。お花にした理由というまでもないけど、描いているときにふわっと頭に浮かんだこともあって。1stシングル「僕は存在していなかった」歌詞に他の花と比べていたずっと一人絶望してどんな花も色があるように僕には僕の色があるこれが ...
今回は、
全編
お知らせ中のお知らせ
お知らせブログです。ご了承くださいませ
前回のナナニジROOMで発表があった通り
私たちナナブンノニジュウニは
8月21日に4枚目となるシングル
何もしてあげられない
を、
リリースすることが決定しました!
1年ぶりのニューシングルとなります
今回は、11人で表題曲を歌わせていただきます
11人で歌えること、新しい曲が増えること、みなさんに会う機会が増えること、ぜんぶもちろんうれしいです
でも、うれしさよりも自分の役割、責任をしっかり果たせるように気を引き締めていかなきゃなという気持ちの方が大きいです
いろいろ忘れててひとつひとつまた緊張しそうだなあ
この一年が必要な期間だったと思ってもらえるように、ずっと待ってくださってたみなさ ...
天城サリーです。
いつも応援ありがとうございます。
22/7オフィシャルサイトにて発表がありました通り、私天城サリーは4thシングルからの握手会や特典会などのイベントへの参加をお休みすることになりました。
初めてメンバー11人全員で表題曲を歌わせて頂くことができるこの4thシングルは、私達ナナブンノニジュウニ にとって今はこれまでにないほど1番の頑張り時だと思っています。
デビュー前から掲げていた「11人全員で表題曲を歌う」という目標が達成することができるのが本当に嬉しいです。
そんな中、活動の一部をお休みすることになってしまい、メンバーのみんなにも申し訳ないという気持ちでいっぱいなんですが、応援してくださっている皆さんにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
________
実は、長い間ずっと社会不安障害というものに悩まされており、お医者さんと相談の上、活動を続けてきました。そしてスタッフさんやメンバーにとても支えて頂いてきました。
これまで1st、2ndと体調をみながら活動を続けて来ました。3rdシングルリリース前にも改めて活動についてお話を重ねまし ...
_____
I’m actually really terrified to put what I’ve been going through into words and to make an official announcement like this and I honestly don’t know if I’ll be able to get everything across to you guys. But I hope that you will read this til the very end and understand my thoughts.
I know there was an announcement made on the 22/7 official website but I wanted you guys to hear it from me as well.
As announced on the website, starting from the release of the 4th single, I will ...
こんばんは。
昨日のお月さま、キレイでしたね(´꒳`)
ストロベリームーン🍓✨名前もかわいいな💓
お月さまの写真撮りたいなって思ったけど上手く撮れなかったので目と心に焼き付けました✩
またストロベリームーンがあったらみんなで見ようね♪
前回のブログへのコメント(22/7公式ツイッターのブログ更新お知らせへのリプライ)
ありがとうございました(´°`)
読んでてまたいろんなことを実感しました。
前作の3rdシングルから約1年。
4thシングルを出せて本当に本当に嬉しいです(;_;)
昨日、定期公演の「ナナニジライブ」の
応募数を聞きました。
嬉しい気持ちと驚きと…。
7/22の「ナナニジフェス」も完売になったということで、ありがとうございます(>_<)
応援してくれるみなさんのおかげで一つ一つ大きいステージでやることができるようになっていっています…(;_;)
また次のライブは、応募してくれるみなさんが入れたらいいなって思います…(>_<)
心から、応募してくれてありがとう。
前のブログでも言ったけどまだま ...
ななばんは〜〜!
こないだのナナニジROOMで、
めっちゃ嬉しい発表があったよ〜〜ん🤗💓
じゃ〜〜ん❣️
8/21に4th single『何もしてあげられない』の発売が決定しました〜〜❣️
わ〜〜い🤗
約1年ぶり〜〜❣️
みなさんおまたせしました〜〜🤗
しかも🥺
今回は表題曲を11人みんなで歌えるの〜〜😭
うれしい😭💓💓
めっちゃくちゃうれしい😭😭💓💓💓
みんなで決めた目標のひとつやってん🥺💓💓
いつもライブで、なっちれったんもえがはけていく時、同じように悲しい気持ちになってくれてたメンバーや、ファンの方がいて、わたしらのせいで、楽しいライブの中に悲しい気持ちも混ぜてしまって、ごめんね😢って思っててん……
でも、これからは
一緒に歌って踊って盛り上がれるねっ♪
4枚目にして叶えることができたよ〜〜💓💓
たくさんの人に、ありがとうございます😊 ...
こんばんは。6月で最近雨が多いけどみなさんいかがお過ごしでしょうか?🌈🌈傘を準備しておうちを出てその日降らなかった時嬉しいような...悔しいような....?そんな感情になります....(*´ー`*)笑もう、1年の真ん中の月( °-° )!早いですね。2019年すぐ終わっちゃうよ。。でも2019年!まだまだ22/7はいろんなことをしていきます✩先日、5月22日㈬に『ナナニジライブ#5』がありました(*´°`*)ソロコーナーは高辻麗ちゃんでした🔮れったんの朗読、大好きなんです。声がすき。透き通ってて芯もあってかっこいいんです。あと!本当に可愛い声💓ソロコーナーの朗読のお話でみーちゃんと主人公、2人の女の子がいて、別の声だけど両方可愛くてたまりませんでした(´•̥ _ •̥`)💓ストーリーも全部自分で考えたの本当にすごいと思うし尊敬です。いつか私もやってみたいって思いました。あのソロコーナーの世界観、絶対にれったんしか出せないし大好きな空間でした。れったん本当にお疲れ様(*´ω`*)公式のレポートもあります。是非みてもらいたいです!http://www.nanabu ...
💃🏻わたくし、白沢かなえの絵文字はこっちの方が良いのでしょうか……??こんにちは、スタイルの白沢かなえです💃🏻今月のナナニジROOMにて…全身を使ってじゃんけんをするという企画に全力で取り組んだ結果、ああいうことになってしまいました😦!このポーズも、実はスタイルを意識してるのです…💃🏻(笑)そして指は「4」ふぉ〜〜〜。そうです。2019年8月21日(水)22/7 4thシングル「何もしてあげられない」発売が決定しました!約一年ぶりのリリース。そして…11人での初めての表題曲です。たったこれだけなのに。11人で行うということだけなのに。結成から2年半。デビューから1年と9ヶ月。かかってしまいました。私たちにとってどれほど大きなことかということはこの年月が語っていると思います。一年ぶりと改めて考えるとファンの皆さんを長らくおまたせしてしまったなという気持ちでいっぱいです。今後について何の情報もなく応援し続けることは精神的にもきつかったと思います。不安を与えてしまいごめんなさい。そして今日まで一緒に待ってくださって本当にありがとうございました😊皆さんのお陰で4th ...
落とし物
珍しいことをしてみると
全く別の場所で珍しいことを受け取ったりする
そういう風にできてるのかな
最近今まで知らなかったことを知ったり、考えたことなかったことを考える機会が結構増えて
気をぬくとなんだか違うところに行っちゃうような感じがしてます
今起きてることが普通なのか異常なのかそれすらわからないし
失くしたものがあるような気がして起きる前のことを懐かしく思ったり
これじゃダメだなって思いつつも
追いつかないこと、自分だけじゃどうしようもできないこともあって
それでもこんなことこれからいくらでもあるんだろうし、
新しく知ったことも考えてることも、自分なりにちゃんと整理していかなきゃな
落とす前に、失くす前に気がつけるように。
...







