ななばんは〜〜!
今日は、なんの日か知ってる〜〜?
わたしの大好きな💓
🎉リカちゃんのお誕生日や〜〜🎂
リカちゃん💓
お誕生日おめでとう🎂
毎日いろんな姿を見せてくれるリカちゃん💓
何十年もたくさんの人々に愛されているリカちゃん💓
そんなリカちゃんがわたしの憧れです💓
いつか、リカちゃんとコラボするのがわたしの夢やの〜〜🙈
今1番好きなリカちゃん💓
最強に可愛い😍😍😍
色白になるぞぉ〜〜💪🏻
ほなね〜〜(*^o^*)
萌より♡
七晚好~~!
今天,大家知道是什么日子吗~~?
我最喜欢的💓
🎉リカちゃん的生日呀~~🎂
リカちゃん💓
祝你生日快乐🎂
每天都展现出各种各样姿 ...
GWゴールデンウィークよく考えたらたいそうな名前をしているね〜だって、日本語にすると「金色の一週間」だよ!光り輝いてる!誰がこの名前考えたんだろう……そんな今年のGWはbayfm フリマパラダイス&個別握手会です!GWに予定があるって素敵!緊張するけど楽しみ〜です!🌷🌷🌷この前の夜ご飯美味しく出来たのでご紹介っ生春巻き上手く並べられなかったので少しぼかしておきました🤦🏻♀️ぺったん ぺったん なるんだけどみんな どうやって ならべているの?🌸生春巻き🌸【材料】・水菜🥦・アボカド🥑・クリームチーズ🧀・スモークサーモン🐟・ライスペーパー〔ドレッシング〕バジル:オレガノ:バルサミコ酢:オリーブオイル=2:1:2:4(くらい? ※お好みで)【作り方】巻いて半分に切るだけ!クリームチーク🧀って書いてたの気づいてよかった〜そういえば小学校の時の音楽の教科書に「手作りマスカラを作ろう!」って書いてあったな〜一応ドレッシングのレシピも書きましたが、個人的にはシーザードレッシングのほうが好きだな〜( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)余ったクリームチーズは夜中にベイクドチーズケーキに ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
今日も一日お疲れ様でした✧‧˚
風が強いね(>_<)
🍃
以前いただいたドーナッツ🍩
美味しかったです…💓
ドーナッツ東京にきてあんまり食べなくなったかも。。
お家の近くにドーナッツ屋さんないか調べてみようっと♪
今日の空
幻想的でした。
生で見るともっと赤かった。
そして下の方はすごく黄色くて不思議な空でした。
明日はどんな空かな?
今日は11人で集まって
いろいろお話しました。
具体的な目標もできたりしました。
達成できるようにがんばる(๑و•̀ω•́)و
ブログ、読んでくれてありがとうございます✩
明日も1日がんばろうね。
しあさっては握手会«٩(´ ꒳ `)۶»
楽しみです💕
おやすれにゃ✨
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
晚上好ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
今天一天也辛苦了✧‧˚
风很大呢(>_
ななばんは〜〜!
こないだ、お月さま綺麗やったから写真撮ったんやけど、家帰って見たらめっちゃぶっれぶれやった〜〜🌝
なんじゃこりゃ…🌝
写真撮るの下手くそすぎやな〜〜🙈
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日初めて、刺繍糸で作ったお花のアクセサリーを見たんやけど、めっちゃめちゃ可愛くて欲しくなった〜〜😍
やけど、どこで売ってんのかなぁ〜〜?
売ってんの見たことない🙈
見つけたら教えてケロ〜〜🐸
かなえるに写真見せたら、パッと作ってしまいそうやな〜〜😊
明日会えるから、見してみるな🤗
ほなね〜〜(*^o^*)
萌より♡
七点好呀~~!
前阵子,因为月亮很漂亮就拍了张照,结果回到家一看拍得超级模糊~~🌝
这是个啥呀…🌝
拍 ...


どうも
本日起きてた総合時間2時間弱、22/7 昼寝8時間担当
天城サリーです
昨日の残りの具材で朝(と言っても12時くらいですね)にサンドイッチ🥪作りました!
ゴールデンウィークみんな何してますか?
お母さんが帰っちゃったからすることないんだ〜
明日はお仕事だからメンバーに会えるんだけどね
それでね、なんだか今日失恋後の💔乙女の心を初めて理解できた気がした
良く聞く話だとさ、前の恋人と一緒に行った場所にはちょっとの間行けなくなるって言うじゃない?
なんでだろう〜 って思ってたの
そしたらね、天城今日お休みだからどこ行こうかな〜って色々考えてたらさ…
全てお母さんと一緒に行った場所だから、一人で行くのは悲しいな…って思って結局部屋から一歩も出なかったんです
こういうことなんですな〜
その場所 ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワンワン
今日も1日おつかれいにゃんでした!
今日が5月2日って
毎日早いですね。
ゴールデンウィークも半ばだと
テレビで言ってました。
まだゴールデンウィークらしいことできてないけど
電車に乗る時とか親子の家族が多かったりして
ゴールデンウィークを感じました。
ほんわかします(´˘`)
実家に帰省してたりする方々もいるかな?
お家でゆっくりしてくださいね✩
5月5日までもう少し✨
幕張メッセという大きな舞台に立たせていただけること本当にありがたいです。
リリイベから1ヶ月くらい経った今、
よりパワーアップしたものをお見せできるように。
5月5日来られる方、お気をつけて来てください。
学校で売っててよく飲む
いちごオーレ(๑•ω•๑)♡
優しい味わいです(´˘`)
みなさんは何ジュースをよく飲みますか?💓
ブログ、読んでくれてありがとうございます✩
明日も1日がんばろうね。
おやすれにゃ💓
</div>
<div class="article-translated-cn" style= ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
今日はすごく暑かったですね🔅🔆
5月に入って
こんなに夏に近づくとは…😳
サーティワンアイスクリームさまのキャラメルリボン💓💓
大大大好き。
甘くて滑らかで美味しい💓
実はこのキャラメルリボン、
かなえるが金曜日に1個貰えるのをもっていて、
一緒に歩いてる時にサーティワンアイスクリームさまを見つけて、
「れいにゃんアイス好きだよね?使っていいよ😊」
って言ってくれて…( ; _ ; )
いただきました(;_;)
ありがとうかなえる(;_;)💓
優しい…。
買うときも一緒に並んでくれました。😭
ブログ、読んでくれてありがとう✩
明日も1日がんばろうね。
おやすれにゃです💓
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
晚上好ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
今天真的超级热呢🔅🔆
进入了5月
没想到离夏天已经这么近了...😳
31冰淇淋的焦糖彩带口味💓💓
最最最喜欢 ...
オムライス
今日のお母さんのお弁当。
玉ねぎなしが正義なのです
ふぁい〜
東京へ戻ります
自分は止まってるのにまわりの景色が動いていくこの感じが好きです
今なら新幹線、永遠に乗ってられる気がします
むしろ永遠に乗りたい
日に焼けることさえもうどうでもよくて
ただ緑の世界の中を走ってたいのに
どこにも行きたくない
このままぐるぐる回っててほしい
目的地なんていらないのにな
そう思いながらも一駅一駅通過して行きます
ぬるくなっていくジュースも
繰り返すプレイリストも、
時間の経過を伝えてきます。
東京は暑いみたいですね
おはなしたいむ
◯お風呂に時計あるんですね ...









