こんばんは〜白沢かなえです🌷
今日は、先日のメルマガで配信された、「マグロの塩クミン焼き」を紹介しま〜す🌸
あんまり馴染みがない味?なので普段と気分を変えたいな〜というときにどうぞ🌸
そういえばクミンパウダーが行方不明だったのでクミンシードで作りました∩(´;ヮ;`)∩
怖かった〜
【材料】生のマグロ……1切れクミン(シードorパウダー)……大さじ1塩……小さじ1/2サラダ油……適量
【作り方】※サラダ油を平らな皿に入れておく。①マグロの両面に塩、クミンをまぶし、用意しておいたサラダ油に素早く両面を浸す。②煙が出るくらい強火に熱したフライパンにマグロを入れ、片面30〜45秒くらい焼く。③両面とも焼いたら、食べやすい大きさに切って完成!
本当に焼くだけ!
お肉みたいに中まで火が通っているか確認しなくていいのでとっても楽です!
しかも、
クミンはカレーなどに使われるスパイスなので、少量でもしっかり味がついて満足感があります〜!
たまらないこのミディアム感っ🔥
盛り付けが難しかった……
マグロの半分はお刺身にしたよ。
是非お試しあれ〜〜〜〜〜〜🌸
お ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン今日も1日おつかれいにゃんでした !『To Alice』というブランドのお洋服がすごく可愛くてネットで見てたですが、初めて原宿の『To Alice』様に行ってきました!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 可愛いの世界でした(*´˘`*)💕店内の写真も許可いただきブログに載せて大丈夫とのことだったので載せさせていただきました✩また行きたいなって思いました♡♡いろんなお洋服購入させていただきたいです♡♡ @toalicehj @toalicejapan 公式ツイッターさんの写真も可愛すぎてたくさん見てしまう(∩´∀`∩)💕握手会の私服衣装も最近いろいろ考えています( ˶˙ᴗ˙˶ )To Alice や Ank Rouge の系統かWEGOやINGNI などのモード系で行くか。。♪部によって変えるのもいいなって思ってます✩初めての、私服での握手会...♪*゚あと1ヶ月ちょっとあるのでもうちょっと悩んで決めたいと思います(๑•ω•๑)♡握手会楽しみです♡♡昨日のブログへのコメント、ありがとうございます✩励みになります..(*´˘`*)ブログ、読んでくれてあ ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン今日4月26日は...さりたんのお誕生日です!!!🎂💕さりたん🎉💓Happy Birthday💓🎉さりたんとは最近では、先日まで行われていました『割り切れない集い-演劇編-』の思いが深いです。2回ペアだったのですが、事務所で会う時、2人で設定など考えて、いろんなパターン作って、やっぱり変えようってなったり、電話をして2人で試行錯誤してみたり。あの演劇を作り上げれたのは本当にさりたんのおかげです。あとライブが終わったらそのライブの記録映像をいただくのですが、それを見てるとやっぱりさりたんに目がいくんです。ダンス本当に魅せるっていうのはこういうことなんだって勉強になります。重心の移動の仕方とか、ターンの軸とかすごく綺麗で楽しそうなんです。振り入れの日おうちに帰ったあと映像でさりたんの重心移動みて、予備動作はこっちにしておくんだとか、勉強させてもらってます。これさりたんに言ったことないけどめっちゃさりたんの「魅せる」意識が大好きです。新しい1年さりたんにとって素敵な一年になりますように✨4月25日の「TSUTAYA渋谷店様✩名探偵コナン」のブ ...


どうも!
自分のすっぴん具合がスフィンクス猫にそっくりなのに今朝気付いた、22/7 動物愛好家担当
天城サリーです!
動物愛好家は本当なのよ?
うさぎ好きのメイちゃんがいるからあまり表に出していないが、天城は元々シェルターにいるうさぎとか、学校の近くに捨てられてたうさぎのお家を探してあげる活動をしていたのだよ
うさぎは好きだけど動物全般的に好きでその時はたまたまうさぎ活動だったのです
最近自分のプロフィールのことを考えるんだけどね、配信では言ったことあるけど公式に言ってないことがいっぱいあるな〜
もったいないかな〜と思い始めたのでこの場を使ってちょっとだけ再度発表します
天城 アシスタントカメラマンの資格を持っているんです🎥
元々カメラとかが好きだったし、コスプレ仲間の写真を撮ってフォトショッ ...

どうも!
ツイッターが無いから本当は言いたいことは一言なのにブログを何個も投稿する22/7ツイッター不足担当
天城サリーです。
本当はね
「授業暇なう」
が言いたいだけなの。
それが言いたいだけなの!
でもね、でもね
ブログが一言じゃ悲しい💔じゃん
だから色々書くよね
一個にまとめたいけどさ、一日中みんなに報告したいことがあるの!
1日の終わりにブログ書けば良いけどさ、今起こったことは今報告して今リアクションが欲しいの!
時代は今なの!
ナウがナウなの!
だってさ、だってさ、メンバーのブログとかでもさ、返信コラムとかたまにあるじゃん?
ツイッターの @ と一緒やん?
だったらさ、だったらさ、
ツイッター欲しいやん?
ね?
欲しいの。
*こちらのブログはニーナさん宛です*
天城より
</div>
<div class="article-translated-cn" style="d ...



どうも!
担当が多いのは基本なんでもできちゃうから
22/7 万屋担当
天城サリーです!
出来ないことと言えば独り立ち?なんつって
今日ね〜学校行きたくなかったの。
行きたくなさすぎ感が出すぎちゃって途中で帰って来ないようにお母さんが学校の前まで一緒に着いてきました。
これを書いている今も学校の前の喫茶店でお母さんが待ってます。途中で校門から出てこないように見張っているのか!
見ての通りこの格好で都会を歩いて学校まで行き着きました🏫
パジャマで家を出てカバンの中には枕が入っています。
だから家を出た時にみんな「いってらっしゃい」の代わりに
「お休み〜」
って言 ...
ななばんは〜〜!
びっくり😳
わたしの目指している姿が………😳
羽根はちょうちょで妖精さんとはちょっと違うけど、、、
まさにこんな感じ〜〜😍
最終こうなりたいよね〜〜☝🏻️
はぁ………かわいい💓
どうしてこんなに可愛いお顔なの?💓
マスクをしていても、可愛いお顔なのが分かっちゃうね〜〜💓
リカちゃんをみると、前髪伸ばして耳にかけたくなる〜〜💓
わたし影響されやすいんやな〜〜🙈
🍓🍦
いちご味でてた!!
美味しかった〜〜🍓
今日はノーマルタイプ食べるわ🍦
オカメちゃん可愛いね〜〜💓
鳥さんに会いたい……😢
ほなね〜〜(*^o^*)
萌より♡
...
かつて
蜂がいた門も、
。
おはなしたいむ
わ〜助手席乗せてください〜
わらび餅の歌の歌詞はわらび餅しかでてきません!そんな歌でした笑
万能と言われて喜んでいました、お姉ちゃん
終わりのセラフ!見てみます!教えてくれてありがとうございます♩
英語の替え歌は私が意味を理解できないのでわからないのですがサリーちゃんなら面白いんだろうなと思ってます笑
お熱大丈夫ですか??汗はやくよくなりますよーに!!
私はぶーんはいいかなと思ってます…事故るのが怖いが故にです…
海辺をぶーん!お供したひです!
お姉ちゃんもペーパー状態だったので久しぶりだったみたいです〜
サリーちゃんほんと真面目なんですよね!私も置いてかれないようにしなきゃなって思います!
出来ないことが多いので、少しでもなくせるように挑戦はしていこうと思 ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン今日は髪をカットしてもらいました(*´˘`*)beforeの写真撮ってなかったです(>____




GOOD EVENING!!
Thank you all so much for the birthday wishes today >_<!!
One of the best surprises ever!!!
I truly have the best friends ;-; I love you all so much ❤️
WHEN DID YOU ALL PLAN THIS?? AHH WHAT DID I DO ...









