こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
昨日飲んだ抹茶クリームフラペチーノです✩
写真撮ってたので載せます
先程のSHOWROOM配信ありがとうございました。
テンション高すぎてごめんなさい…
時間帯も遅かったのに本当に申し訳ございません。
終わってから後悔です…ダメですよね。本当にごめんなさい
明日はいつも通りの配信を心掛けます…
明日はお昼の12時30分からです。
待っていますね✩
22日(木)の18時から握手会の応募期間がまた始まるので、22日とかに握手会の応募についてブログにてまたお知らせさせていただきます✩
本当に、今日の配信、夜に
テンション高すぎてごめんなさい。
ブログ読んでくれてありがとう✩
明日もガンバれいにゃんです。
今度は本当のおやすみなさい✩
夢の中でも会えますように♡♡
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
晚上好ฅ՞•ﻌ•՞ฅ汪
这是昨天喝的抹茶奶油星冰乐✩
因为拍了照片所以 ...



(苦手な野菜を食べてくれる海乃ちゃんの図)
どうも!
「あま」のじゃく サリーです!
嫌〜 世間もだいぶ春めいてきましたね〜(どうした?)
もうそろそろ桜ちゃんとかが咲き始める頃でしょうか?(は?)
あ!桜と言えば!藤間桜ちゃん!!!
本日ガッツリナナブンノニジュウニ を宣伝させて頂きました!!
4/12放送のアニステさんにお邪魔させて頂きます!!
やっぱりカメラって慣れないな〜でも今回は頑張ってカメラ目線だったから見てね!!
あ!そういえばサリーが選ぶOOも紹介したよ!!!見てね!!!
髪型はもちろん!!
これ!
え?なんて?
遠い昔のショールームで(一昨日くらいだろ ...
ななばんは〜〜!
割り切れない集い!
ありがとうございました〜〜(*^o^*)
2回目で少しずつ慣れてったけどもう解散か……
関西ツインズ2人だけでステージに立つ機会は滅多にないことやから、嬉しかったな〜〜(*^o^*)
関西ツインズ💕
終わってからごはん食べた〜〜(*^o^*)
まいう〜〜🍝
明日は大好きなあいなちと💕
みんな来てね〜〜(*^o^*)
魔法の薬💊
これ飲んだら元気なる言うてたから飲むな😊
心配してくれたのめっちゃ嬉しかった〜〜💕
ありがと〜〜💕
ほなね〜〜
おやすみ〜〜(*^o^*)
萌より♡
7晚好~~!
不可除尽的聚会!
谢谢大家啦~~(*^o^*)
第2次参加已经稍微习惯一点了,结果就要解散了嘛……
因为关西双子两个人单独站在舞台上的机会真的很难得,所以好开 ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
【割り切れない集い~演劇編~】
ありがとうございました!✨
タワーレコード TOWERmini ダイバーシティ東京プラザ店様にて、演劇をやらせていただきました( *・ω・)💓
ポニテでみなさんと実際にお会いするのは初めてだったので受け入れてくれるかな?って不安でしたが、褒めてくれたかたもいたりして素直に嬉しかったです。ときどきポニテしていきますね✩
演劇、トーク、総じて、
ものすごく楽しかったです。
(店内に飾っていただけるチェキ撮影で、これまでにないくらいの笑顔の写真になりました(笑))
演劇、フルバージョンをお届けしました(˘︶˘)
れいとるりのペア、実は台本をあまり変えずにやりました。正統派といわれるやつですかね。スタッフさんたちから思いっきり変えても大丈夫と言われていたのですが、セリフなど決まったものの中で感情を出すということをして力つけたいって2人で一致して。
そんな中、今日は少しアドリブがあったりして。基礎がある中で少し遊ぶってこういうことなんだなってなんだか納得したというか、…演じるって楽しいなあって。
空気感とか、幸 ...




とあるお仕事の日の出来事です。
駅からみんなで移動をする際に荷物が多かったのでタクシーを🚕使わせていただきました。
でも11人もメンバーがいると一台にはおさまらないのです。
と言うことでれったん、サリー、る〜り〜、あいなっちはスタッフさん無しの車に乗ることに!!
ニーナさんから行き先の住所を受けとって
「運転手さんにここって言うんだよ」
と言われました。
妄想好きのわたくし天城サリーと高辻麗が乗るタクシーが🚖そんな簡単に目的地を言うわ ...
ななばんは〜〜!
割りラジ!
記念すべき50回目は………
チームぷりぷりでした〜〜(*^o^*)
❤︎ぷりぷり❤︎
真のツインズにはさまれちまったぜぇ〜〜😎
可愛いな〜〜❣️
そして〜〜!
割り切れない集い!
もえなっち編😊
なっちとはすっごい相性がいい気がする!
片想いやったら、悲しいけど……笑
レッスンでやってる時に、演じてる感じがしいひんくて、すんごいやりやすかってん💕
(なっちがうまいからやけどな☺️)
トークも、わたしがおかしくなった時にいっつも笑顔でフォローしてくれて、めっちゃ安心感があるから、頼っちゃうねん……😢
なっちも緊張してんのに、助けてくれてありがとう😊💕
2回だけやったけど、大好きななっちとできてわたしは幸せでした……💕
ありがとう、なっち💓💓💓
カルピスのあめちゃんとな ...
ちゃい
今日は割り切れない集い第2回目!でした〜
来てくださった方ありがとうございます。
フリートークは崩壊が崩壊しておりました…笑
ごめんなさい。
またまたみなさんに助けられました
演劇も本番一時間前に設定を変えるということになり…
テンションだけで行ったので案の定アドリブ合戦
ほんとにその時の空気感で口から出た言葉でやってたので
自分でも何言ったか覚えてませぬ
ちなみに設定を変える前はちはるんが26歳なのに永遠の16歳をうたってる裏表激しめアイドル
私がそのマネージャーという形でした
それを
売れてないのに勘違いが甚だしい男性タレントに変更しましたのです
だからツイッター用の告知写真を撮った時はまだちはるんはアイドルだったのであのポーズだったのです〜
ちょっとした裏話でしたっ
でもハイタッチ会 ...




Do you see the lack of emotions in my eyes while I’m eating?
This is what happens when you take happiness away from food. This restaurant served me food for rabbits. 🥗 🥗
Im hurting inside.
You know what hurt more t ...
な な ば ん は 〜
いつも、絶妙にほんの少しだけ右側から撮ってしまう癖があります。
白沢かなえです🌷
今日は、割り切れない集い−演劇編−でした。
来てくださった方々、ありがとうございます( ∗ ̑ o ̑ ∗ )❤️❤️
先週とは違い、私は今回不思議ちゃん(?)で演劇をしました。
さり気なく悪気なく毒を吐く役です(笑)
でも、面白くツッコむというよりは、淡々とばっさりツッコむ方が私に合ってるかなとは思いました(笑)
黒沢かなえですね〜🖤
サリーちゃんとペアで演劇を披露するのは一旦ここで終わり!
今までありがと〜〜〜🐶🐾
そして次はあいなっちと!
実はまだどっちが翼役をするのか決まっていません。
お楽しみに〜〜〜🌷
『シャンプーの匂いがした』MV
皆さんのお気に入りシーン把握しました⭕️
私が一番好きなあかねちゃんのシーンを共感してもらえて嬉しい☺️❤️
3:50のあかねちゃんの表情も人気だ🤦🏻♀️❤️
他にも、交錯したときの表情や一瞬映る表情など、細かいところが好き〜という方も!
皆さんよく観てますね〜〜〜🌷
1:15で私が頭をふるふるし ...









