結露の水溜まり

結露の水溜まり
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
こんにちは☁️
ついに定期公演final当日です🗓️
あいにくの雨ですが、みんな盛り上がる準備できてますか〜?
そして、チケットsold out本当にありがとうございます。満員の景色を見るのが今からすごく楽しみです!
学校やお仕事終わりに駆けつけてくださる方、有給を取って来てくださる方、バイトのシフトをずらしてきてくださる方、お友達を誘ってきてくださる方も、みなさん本当に本当にありがとうございます。
「絶対いいライブになる」と自信をもって言えます!!!
よそ見厳禁、瞬き注意、みんな夢中にさせちゃうぞ🪄
ここからは質問返しします🙋🏻♀️
グッズ購入に並んでる時間や行き帰りの電車などでぜひ読んでねー。
Q.挑戦したい冷やし中華の具は何入れるのかな?
A.トマトときゅうり🍅🥒
Q.まにゃキッチン、かなり好きなのですが挑戦したい料理はありますか??
A.嬉しい☺️甘いもの大好きだから焼き菓子とか挑戦してみたい🧁
Q.まにゃキッチンのナレーションいい声だ
ね。何か参考にした人や番組はあるの?謎にセーラー服なのも面白い🤣
A.昭和風の喋り方に挑戦ということで、昔のニュース番組とかみたよ📺レトロ感あるかなと思ってのセーラー服♡
Q.夏といえばやっぱりアイス!かき氷!まにゃは何味が好きかな?
A.かき氷はブルーハワイ🩵アイスはハーゲンダッツのいちごかサーティワンのポッピングシャワー🫧
Q.2024年のアニラでの先輩方衣装(踊り娘)で1番着たい衣装は誰の衣装ですか?
A.和さんの!色合いも丈感もすき🥰
Q.まにゃの最近好きな飲み物ってありますか?
A.スタバのハニーバナナフラペチーノのソイミルク変更ホイップなし🍯🍌
Q.Finalのグッズが公開されましたが、新規グッズでまにゃのお気に入りはどれ?
A.叫ぶしかない青春のアクスタ!!!なんであのポーズしたのかは忘れました😓
Q.ワールドカップとか見る人?⚽
A.見てない〜🥹
Q.そもそもテレビみる?📺
A.たまにしか観ない😥もっとバラエティとか勉強せねば!
Q.夏祭りの屋台で毎回食べちゃうのは?🍎
A.フルーツ飴とベビーカステラ!
Q.浴衣着るなら何色着てみたい?
A.やっぱりピンク🩷
Q.ドーナツはどこのかな?
A.差し入れでいただきましたっ🤲🏻いちごチョコ美味しかった🍫🍓
Q.2026年上半期茉奈さんの1番の重大ニュースは何ですか?
A.定期公演finalをヒューリックホールで開催させていただけること!
Q.まにゃ使ってるボディソープも気になる😶🌫️
A. ニベアのクリームケアボディウォッシュ W濃厚保湿 フレンチガーデンローズの香りを使ってるよ🌹
Qオムライスを薄焼きで作ってたけど薄焼き派?
A.厚い方が好きだけど、まにゃには無理でした💦
Q苦手な映画のジャンルはやっぱりホラーとかかな?
A.うん、ホラーは苦手🤢アクションはすき〜
Q.プリン🍮は硬めor柔らかめ?自分は断然硬め!
A.まにゃもぜったいかため!!
Q.めん類で好きなのはなに?それの好きな食べ方とかあったら教えて!
A.ほうとうがすき ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱食べ方ではないけどかぼちゃいっぱいだとうれしい🎃
Q.茉奈は南みたいにファンからの愛に飢えていますか?
A.今回みたいに1ヶ月以上会えないと寂しいけど、そんな時はファンレターを読み返してるよ💌
A.まにゃの朝食メニューの定番は何かな?
Q.バナナとヨーグルト🍌
Q.これだーと思って買った物で失敗した物は何ですか?
A.白いニットのミニワンピ🤍みにゃにあげようと思います💭
Q.髪を桃色に染めてみたい願望はある?🍑
A.今のところはない🤔
今日はここまで✨
今回は質問じゃなくて、今日のライブの感想を#まにゃとデートなうで教えてね♡
忘れちゃだめだよ!!!
また定期公演の感想ブログで会いましょう👋🏻










